コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ありがとうございましたm(_ _)m

みなさまのおかげで

1day shop KAYYA's vol.2

も無事に終了することができました!!\(^▽^)/


今回もたくさんのお客様に来ていただき、本当ありがとうございました☆
髮題イィM20090620+024_convert_20100205105340
髮題イィM20090620+092_convert_20100205105129


お気に入りのものが見つかったでしょうか?

ぜひ可愛がってもらえたら、と思います(*´∇`*)



お越しくださった皆様、

チラシをお友達に配ってくださった方々、

チラシ・ポスターを置かせていただいたお店の方々、

開催にあたってご協力くださった全ての方々に

たくさんの感謝の気持ちを込めて☆


本当に本当にあがとうございましたm(_ _)m



イベントや商品の感想など、コメント頂けると嬉しいです

ぜひお待ちしております(^-^)
コンテントヘッダー

明日です!

いよいよ明日となりました


kayya's メンバーは

わくわくしたり
ドキドキしたり
そわそわしたり
動悸が激しかったりしてますが(笑)

明日がステキなイベントになるよう頑張ります



皆さまと一緒に楽しい時間にしたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



では明日、キラリ☆ふじみのアトリエでお待ちしてます


コンテントヘッダー

ネックレス☆

20100128223453
アップが遅くなりましたが
ネックレスです。


写真だとわかりにくいですが

シンプルな感じです
気に入ってくれる方がいるといいです

ネックレス \800~


* kayya's yk *
コンテントヘッダー

マスキングテープ カッター台

20100124184021
手作り雑貨Shop KAYYA's vol.2 まで1週間を切りました…

まだまだ製作してますよ!

今日は色んな方からリクエストされているマスキングテープのカッター台を作ってみました☆

実際はカッターが付いていないのでマスキングテープ収納台になります♪

手でちぎったりはさみで切って使ってください!!


カッターを付けない分重さを出さなくて済んだのでコンパクトに仕上がりました☆

白、グリーン、茶があります。

SIZE
約W14×H6×D9
        †K†
コンテントヘッダー

ラダー(飾り用)

20100123150005
壁に立てかけて飾るタイプです。

今回は茶色1点のみです。

SIZE
約W 35×H 100×D 35

†K†
コンテントヘッダー

ミニリース

20100118231422
小さなリースです。
ワイヤー文字を組み合わせてみました。
300円~
コンテントヘッダー

Key☆オーナメント

20100119080407
鍵と木と革ヒモを組合せてみました♪

雑貨や壁などに掛けるだけでとてもいい感じです☆

鍵は5種類あります



         †k†
コンテントヘッダー

木製チャイルドチェア

20100116122808
木製チャイルドチェア仕上がりましたー♪

今回の作品は座面に溝が入った木材で作りました

花台や雑貨のディスプレイにも使えそうですね
SIZE H46×W26×D30
座面H24.5×D25.5×W26

他にブラウン色有ります
コンテントヘッダー

レースストール

20100115223611
これからの季節、春・夏に大活躍しそうな、ガーゼ生地に花柄の刺しゅうが綺麗なストールです。
2000円

De simple
コンテントヘッダー

リバーシブルバッグ『L』

20100115223208
雑誌が余裕で入る、肩掛け出来るバッグです。

リバーシブルになっているので、その日の気分で使い分け出来ます。

各2500円

De simple
about 『KAYYA's』

kayya

Author:kayya
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 手作り好きが集まって
   1day shopを開きます! 

   『1 day shop KAYYA's』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ今週末となりました!!!

皆様のお越しをお待ちしてます(^0^)/


2010年1月30日(土)

キラリ☆ふじみ
(埼玉県富士見市大字鶴馬1803番地1)
 アトリエにて!!


楽しいイベントにできるよう、気持ちも新たにメンバー全員で頑張ります★

イベント詳細や出来上がった作品などアップしていきますので、チェックしにきてください~(*'-'*)

よろしくお願いします!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンクについて
    ☆手作りさんのHPや
      手作りイベントのHPなど
           リンク大歓迎!☆

    * このブログをリンクに追加 *

    もしくは

    こちらのアドレスにリンクお願いします。
    http://kayya.blog81.fc2.com/

    bannerはこちら↓

    http://kayya.web.fc2.com/
    link/kayya_banner.gif
    直リンク お願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンタ
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンクいろいろ
